Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

みんな大好き、(痛っ
アメがお送りする痛々しいブログでございます(´∀`)笑
関じゃにやポルノグラフィティのことなどいろいろ綴っていきたいと思います。
基本的に私事が多いですが・・・

コメ&友達などなんでもお待ちしておりますので気軽に声かけちゃって!笑
Profile
Category
Comment
music
Mobile
qrcode
Search
痛い立ち位置
痛い立ち位置 (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
ハネウマライダー
ハネウマライダー (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti,岡野昭仁
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ラスト
 高校受験が本日おわりましたっっ



暇になったわけですがこのブログはやめようと思います。



まずだれも見てないからねー


じゃあ、いままでどうもありがとう!!!!!!!!!!


またどこかで会いましょー
| - | comments(37) |
観戦中

ガンバ×マンU

めっちゃ見ております。
ガン見です。
近いです。


わたしにとっては邪魔で仕方ないです。

どいて下さい。

やべー山崎ゴールきめちゃった(^-^;

とか打ってる間にマンUもゴール入っちゃったー…
| 携帯から | comments(0) |
けーたい
機種変したー。

メールちょー打ちにくい(^^;)
SHからPに変えたからなんかいろいろ大変なのね。

うーん(-_-;)

でもワンセグついてるしさ、横開きのビエラケータイだし、まいっか。
でも今年の春のモデルだからちょい古いんよ。

ちなみに先週iPodnano買ってもらってなんか楽しいです。
色は散々悩んだ挙げ句、黄色にした!なかなかかわいいっす。

と、このケータイ買って初メールでした。
| 携帯から | comments(0) |
ろいやるすとれーとふらっっっっっっしゅ☆☆
 聞いてください!!



今度ポルノのライヴ行ってきます!!!!



3月29日神戸ワールド記念ホール!!!




うええええええええええい!\(^^)/



今人生で一番テンションあがってます!(^^)!


今なら何言われても生きていけるとおもいます笑



いっつも書いてあるんかもしれんけど(初めてだから分かんないので)なんか非常に倍率が高かったらしいです。





そう書いてありました。


10周年の記念のライヴに行けるなんてまじでうれしいですなあー




いやあああああこれで受験勉強がんばれますありがとうございますポルノグラフィティさまあああああああああああ(´∀`)



ほんとは広島のが近いしポルノ広島出身だしわたしも広島住んでたし広島いきたかったんだけどなんかさ、2月27.28日って受験直前じゃんか!!!!
無理じゃんかー。

だから神戸にしました。






めっちゃ楽しみー。
やべーポルノにあえるー。
生で歌声聴けるー。

妄想がとまらねーぜ!!!!

妄想だけで人はこんなにも幸せを感じられるのですわねええええええ

よっし!!絶対高校受かっていい気分でライヴ行くぞー!!!!!!!!!!!!!





ちなみにそのライヴの日はとうさんの誕生日です。
ごめんねーーーーははは








| 日記 | comments(0) |
| 1/64 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.